よくある質問
- Q.本査定の際の梱包ってどうするの?
- 梱包の仕方を御覧ください。
- Q.買取価格って公正なの?
- 経験と実績をベースに独自の査定システムで高額買取を実現します。
常に市場動向と相場を分析し少しでも高く買取が行えるようにしております。 - Q.大量の放置自転車は買いとってくれますか?
- 放置自転車は買取致しておりません。
買取はブランド自転車のみとさせていただきます。 - Q.パーツだけでも買い取ってくれるの?
- パーツのみでも喜んで買取させていただきます。
無料査定ページをご用意しておりますのでご利用ください。 - Q.自転車が盗まれました。そちらに売却されてない?
- まずは最寄りの警察署にご相談ください。その後、自転車の車台番号や傷、メーカー等詳しく弊社にお教えください。
適合すると思われる商品がありましたらお伝えします。店頭に会った場合も売却済みの場合も警察を介してのやりとりとなりますので必ず盗難届を提出ください。 - Q.出張買取はどこまで来てもらえるの?
- 各店舗を中心とした10キロ程度となります。
10台以上の買取をご希望のお客様はお問い合わせフォームよりご相談ください。 - Q.自転車やパーツを着払い伝票で送ってもいい?
- 概算査定にご納得された場合に当店より専用着払伝票をお送りいたしますのでご利用ください。
完成車一台につき一通とさせていただきます。パーツ類等で二個口以上となる場合は超過分をご負担の上配送ください。
専用着払伝票を使用されない場合は受け取りいたしかねます。 - Q.防犯登録はどうしたらいい?
- 防犯登録を解除して控えをお持ちください。自転車を購入した事が証明できる書類(領収書、保証書等)も合わせてお持ちください。
- Q.防犯登録解除をお願いできますか?
- 当店がある県域では解除代行を行なっております。その際は防犯登録時の控えをお持ちの上ご来店ください。
- Q.防犯登録の控えもなにもないんですが?
- ご自身で購入した事が証明できる書類がない場合は買取をお断りさせていただく場合があります。
- Q.配送して本査定したけど納得がいかない
- 本査定後に買取価格でご了承いただけない場合は送料をお客様ご負担にて返送いたします。
防犯登録の再登録等もお客様ご負担となりますのでご了承ください。 - Q.配送中に事故がおきたらどうなる?
- 当店指定の配送会社は細心の注意をはらい運送をしておりますが、万が一、配送中に事故等がおきましたら配送会社とお客様間でやりとりとなります。
- Q.未成年ですが買取してもらえる?
- 未成年者からの買取の場合は古物営業法に基づき保護者同意書が必要となります。
- Q.友達から買った自転車の買取はどうすればいい?
- ご友人等からお譲りいただいた自転車の場合は譲渡証明書のご提出をお願いします。
- 支払い方法の変更をしたい
- 変更がないようによくお考えの上で決済をおねがいします。緊急の場合は決済前であれば可能です。
メールかお電話にてご連絡ください。 - 電話やFAXで注文できる?
- お電話でのご注文は承っております。クレジット払い、コンビニ払いは対応しておりません。
(銀行振込のみ対応) - 領収書の発行はできる?
- ショッピングローンの場合を除き可能です。
ご注文時にご用命いただき宛名をお伝え下さい。 - 買い物かごに入れたけどキャンセルしたいんですが?
- 買い物かごに入れただけでは決済が完了致しません。
削除ボタンでキャンセルが可能です。 - 新品の返品、交換は可能ですか?
- 原則として不良品以外はお断りさせていただきます。
不良品と思われるものは購入店舗にご連絡ください。 - 間違って注文してしまったんですが?
- すぐにご連絡ください。キャンセル処理をさせていただきます。
ご購入の際はお間違えの無いよう十分に気をつけてご利用ください。 - 商品を購入したが確認メールが届かないんですが?
- 入力したメールアドレスに間違いがないかお確かめください。迷惑メールフォルダをお確かめください。
まれにメールサーバやプロバイダの不具合がございますので、注文状況を当店にお電話でお確かめください。 - 時間指定で配送してほしいんですが?
- 配送指定日、時間帯をご指定ください。
天候や交通状況等でご要望に答えられない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
午前 午後 夜間17~20時 - 配送日時を変更したいんですが?
- 発送前であれば可能です。メールかお電話でご連絡ください。
- 届け先を変更したいんですが?
- 発送前であれば可能です。メールかお電話でご連絡ください。
- 遠くの店舗にほしい物があるんだけど?
- お近くの店舗にご希望の商品を取り寄せいたしますが送料はお客様ご負担となります。
事前に転庫料のご入金をお願いします。商品がお気に召さない場合の送料のご返金は致しかねます。 - ネットで購入したけど在庫がないとメールがきたんですが?
- ウェブと店頭で販売しておりますので一足違いにて完売となってしまう場合がまれにありますのでご了承ください。
その場合はカード決済等のご返金処理をいたしますのでご安心ください。 - 利用するたびに住所や名前の入力が面倒だけど、どうすればいい?
- サイクリー会員になりますと登録した内容がフォームに自動入力されます。是非ご利用ください。
- Q.ショッピングローンとはどういういもの?
- 分割支払いにて商品を購入するシステムです。お客様はクレジット会社に代金を分割にてお支払いします。
- Q.ショッピングローンはクレジットカードが必要?
- 必要ありません。
- Q.いくらから使用できますか?
- 3万円以上のお買い物で1~60回の分割払いがご利用いただけます。
- Q.ボーナス一括払いはできますか?
- 可能です。詳しくはスタッフにご相談ください。
- Q.頭金の設定はできますか?
- ネットショップでの頭金はできかねます。
店頭販売は可能ですのでスタッフまでご相談ください。 - Q.ローンの審査ってどのくらいかかりますか?
- 通常1~2日(土日祝日除く)いただいております。
クレジット会社より内容確認のお電話をさせていただきますのでご了承ください。 - Q.学生や未成年者でもローンの利用ができますか?
- 親権者の連帯保証人としての確認が必要となります。
場合によってはローンのご利用をお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください - Q.何か準備しておくことはありますか?
- お勤め先の情報が必要となりますのでご用意ください。
- Q.領収書の発行はできますか?
- ショッピングローンの場合はできかねます。
- Q.エラーがでて進めません!
- 当店までお問い合わせください。
- Q.店頭でローンを利用したいんですが?
- はい。お待ちしております。
身分証明書、金融機関の通帳、キャッシュカード、銀行お届印を持ってご来店ください。
- Q.サイクリー会員になるには?
- オンラインショップ内で査定や商品購入でのご利用時に申し込みいただけます。
- Q.サイクリーポイントって何ですか?
- 当店に商品を売却していただいた際に付与されるポイントです。
- Q.いつ利用できるの?
- 獲得されました先斗は1ポイント=1円にてオンライショップ内の現金払い時にご利用できます。
店頭でのご利用はできません。 - Q.ポイントの有効期限は?
- ポイントの最終ご利用日から1年間となります。有効期限はポイント確認ページにてご覧いただけます。
- Q.会員パスワードが解らないんですが?
- 申込時の自動返信メールに記載してありますのでご確認ください。
紛失してしまった場合はリマインダサービスをご利用ください。 - Q.リマインダーサービスが利用できませんが?
- アドレスに間違いはございませんか?入力時に誤りはございませんか?
誤って登録した場合は残念ですがポイントのご利用はできません。十分に注意し登録を行ってください。 - Q.二つのアドレスで登録をしたがポイントを合算したいのですが?
- システム上できかねます。十分にお考えのうえ登録アドレスの決定をお願いします。
- Q.店頭買取時にポイントはもらえるの?
- サイクリー会員の方は申し出てください、ポイントを付与いたします。
後日対応はいたしかねますので必ずその場で申し出るようお願いします。 - Q.店頭でサイクリー会員に登録できる?
- 申し訳ございません。ネットサービス限定となっております。
- Q.ポイントを別の会員にあげたいんですが?
- ポイントの譲渡や共有は出来かねます。
- Q.ポイントを使うの忘れてしまったんですが?
- 決済後のポイント利用はできかねます。
次回ご利用時に忘れないように利用してください。
よくある質問
- Q.本査定の際の梱包ってどうするの?
- 梱包の仕方を御覧ください。
- Q.買取価格って公正なの?
- 経験と実績をベースに独自の査定システムで高額買取を実現します。
常に市場動向と相場を分析し少しでも高く買取が行えるようにしております。 - Q.大量の放置自転車は買いとってくれますか?
- 放置自転車は買取致しておりません。
買取はブランド自転車のみとさせていただきます。 - Q.パーツだけでも買い取ってくれるの?
- パーツのみでも喜んで買取させていただきます。
無料査定ページをご用意しておりますのでご利用ください。 - Q.自転車が盗まれました。そちらに売却されてない?
- まずは最寄りの警察署にご相談ください。その後、自転車の車台番号や傷、メーカー等詳しく弊社にお教えください。
適合すると思われる商品がありましたらお伝えします。店頭に会った場合も売却済みの場合も警察を介してのやりとりとなりますので必ず盗難届を提出ください。 - Q.出張買取はどこまで来てもらえるの?
- 各店舗を中心とした10キロ程度となります。
10台以上の買取をご希望のお客様はお問い合わせフォームよりご相談ください。 - Q.自転車やパーツを着払い伝票で送ってもいい?
- 概算査定にご納得された場合に当店より専用着払伝票をお送りいたしますのでご利用ください。
完成車一台につき一通とさせていただきます。パーツ類等で二個口以上となる場合は超過分をご負担の上配送ください。
専用着払伝票を使用されない場合は受け取りいたしかねます。 - Q.防犯登録はどうしたらいい?
- 防犯登録を解除して控えをお持ちください。自転車を購入した事が証明できる書類(領収書、保証書等)も合わせてお持ちください。
- Q.防犯登録解除をお願いできますか?
- 当店がある県域では解除代行を行なっております。その際は防犯登録時の控えをお持ちの上ご来店ください。
- Q.防犯登録の控えもなにもないんですが?
- ご自身で購入した事が証明できる書類がない場合は買取をお断りさせていただく場合があります。
- Q.配送して本査定したけど納得がいかない
- 本査定後に買取価格でご了承いただけない場合は送料をお客様ご負担にて返送いたします。
防犯登録の再登録等もお客様ご負担となりますのでご了承ください。 - Q.配送中に事故がおきたらどうなる?
- 当店指定の配送会社は細心の注意をはらい運送をしておりますが、万が一、配送中に事故等がおきましたら配送会社とお客様間でやりとりとなります。
- Q.未成年ですが買取してもらえる?
- 未成年者からの買取の場合は古物営業法に基づき保護者同意書が必要となります。
- Q.友達から買った自転車の買取はどうすればいい?
- ご友人等からお譲りいただいた自転車の場合は譲渡証明書のご提出をお願いします。
- Q.支払い方法の変更をしたい
- 変更がないようによくお考えの上で決済をおねがいします。緊急の場合は決済前であれば可能です。
メールかお電話にてご連絡ください。 - Q.電話やFAXで注文できる?
- お電話のみご利用できます。FAXは注文致しておりません。
番号をお間違えのないようお願いします。
TEL: 052-532-3196 - Q.領収書の発行はできる?
- ショッピングローンの場合を除き可能です。
ご注文時にご用命いただき宛名をお伝え下さい。 - Q.買い物かごに入れたけどキャンセルしたいんですが?
- 買い物かごに入れただけでは決済が完了致しません。
削除ボタンでキャンセルが可能です。 - Q.新品の返品、交換は可能ですか?
- 原則として不良品以外はお断りさせていただきます。
不良品と思われるものは購入店舗にご連絡ください。 - Q.間違って注文してしまったんですが?
- すぐにご連絡ください。キャンセル処理をさせていただきます。
ご購入の際はお間違えの無いよう十分に気をつけてご利用ください。 - Q.商品を購入したが確認メールが届かないんですが?
- 入力したメールアドレスに間違いがないかお確かめください。迷惑メールフォルダをお確かめください。
まれにメールサーバやプロバイダの不具合がございますので、注文状況を当店にお電話でお確かめください。 - Q.時間指定で配送してほしいんですが?
- 配送指定日、時間帯をご指定ください。
天候や交通状況等でご要望に答えられない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
午前 午後 夜間17~20時 - Q.配送日時を変更したいんですが?
- 発送前であれば可能です。メールかお電話でご連絡ください。
- Q.届け先を変更したいんですが?
- 発送前であれば可能です。メールかお電話でご連絡ください。
- Q.遠くの店舗にほしい物があるんだけど?
- お近くの店舗にご希望の商品を取り寄せいたしますが送料はお客様ご負担となります。
事前に転庫料のご入金をお願いします。商品がお気に召さない場合の送料のご返金は致しかねます。 - Q.ネットで購入したけど在庫がないとメールがきたんですが?
- ウェブと店頭で販売しておりますので一足違いにて完売となってしまう場合がまれにありますのでご了承ください。
その場合はカード決済等のご返金処理をいたしますのでご安心ください。 - Q.利用するたびに住所や名前の入力が面倒だけど、どうすればいい?
- サイクリー会員になりますと登録した内容がフォームに自動入力されます。是非ご利用ください。
- Q.ショッピングローンとはどういういもの?
- 分割支払いにて商品を購入するシステムです。お客様はクレジット会社に代金を分割にてお支払いします。
- Q.ショッピングローンはクレジットカードが必要?
- 必要ありません。
- Q.いくらから使用できますか?
- 3万円以上のお買い物で1~60回の分割払いがご利用いただけます。
- Q.支払い計画を細かく知りたいんですが?
- 分割回数と金利の目安はこちらでご確認できます。購入予定金額を入力してシミュレーションをお試しください。
- Q.ボーナス一括払いはできますか?
- 可能です。詳しくはスタッフにご相談ください。
- Q.頭金の設定はできますか?
- ネットショップでの頭金はできかねます。
店頭販売は可能ですのでスタッフまでご相談ください。 - Q.ローンの審査ってどのくらいかかりますか?
- 通常1~2日(土日祝日除く)いただいております。
クレジット会社より内容確認のお電話をさせていただきますのでご了承ください。 - Q.支払日はいつですか?
- 毎月6,26日が引き落とし日となります。
(休日の場合は翌日営業)開始月は申し込みタイミングにより前後しますのでスタッフにお問い合わせください。 - Q.学生や未成年者でもローンの利用ができますか?
- 親権者の連帯保証人としての確認が必要となります。
場合によってはローンのご利用をお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください - Q.何か準備しておくことはありますか?
- お勤め先の情報が必要となりますのでご用意ください。
- Q.領収書の発行はできますか?
- ショッピングローンの場合はできかねます。
- Q.エラーがでて進めません!
- 当店までお問い合わせください。
- Q.店頭でローンを利用したいんですが?
- はい。お待ちしております。
身分証明書、金融機関の通帳、キャッシュカード、銀行お届印を持ってご来店ください。
- Q.サイクリー会員になるには?
- オンラインショップ内で査定や商品購入でのご利用時に申し込みいただけます。
- Q.サイクリーポイントって何ですか?
- 当店に商品を売却していただいた際に付与されるポイントです。
- Q.いつ利用できるの?
- 獲得されました先斗は1ポイント=1円にてオンライショップ内の現金払い時にご利用できます。
店頭でのご利用はできません。 - Q.ポイントの有効期限は?
- ポイントの最終ご利用日から1年間となります。有効期限はポイント確認ページにてご覧いただけます。
- Q.会員パスワードが解らないんですが?
- 申込時の自動返信メールに記載してありますのでご確認ください。
紛失してしまった場合はリマインダサービスをご利用ください。 - Q.リマインダーサービスが利用できませんが?
- アドレスに間違いはございませんか?入力時に誤りはございませんか?
誤って登録した場合は残念ですがポイントのご利用はできません。十分に注意し登録を行ってください。 - Q.二つのアドレスで登録をしたがポイントを合算したいのですが?
- システム上できかねます。十分にお考えのうえ登録アドレスの決定をお願いします。
- Q.店頭買取時にポイントはもらえるの?
- サイクリー会員の方は申し出てください、ポイントを付与いたします。
後日対応はいたしかねますので必ずその場で申し出るようお願いします。 - Q.店頭でサイクリー会員に登録できる?
- 申し訳ございません。ネットサービス限定となっております。
- Q.ポイントを別の会員にあげたいんですが?
- ポイントの譲渡や共有は出来かねます。
- Q.ポイントを使うの忘れてしまったんですが?
- 決済後のポイント利用はできかねます。
次回ご利用時に忘れないように利用してください。